人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。~世田谷公園~

いつもダーツをしに行っているカフェの花見に誘われて
世田谷公園まで行ってきた。
仲間内の花見と違って、腰を据えて飲むのではなく
客同士色んな人と軽い会話を楽しめるのも、なかなか良い。

ここの公園は駒沢公園や砧公園に比べると小さくて
こうしてたくさんの人が集まるとものすごく賑やか。
まあ、こんなものかな(笑)。
お花見。~世田谷公園~_b0133886_6125450.jpg

花見もお酒を飲むだけでなく、子ども連れの家族も
ボール遊びなんかで楽しんでいる。
中でも、このミニSLは大人気で長い行列が出来るほど。
こんな花見も大人の花見に負けず贅沢でいい。
そう思うと僕も乗ってみたかった(笑)。
お花見。~世田谷公園~_b0133886_613666.jpg

お花見はたぶん昨日で最終日。
来週にはほとんど散って、騒々しさも春の夢のように消えるだろう。
酔っぱらいの大声にうるさいなと思いつつも
桜の花と一緒に、少し惜しんであげたい気もする。
by yacchi-fu | 2009-04-06 06:12 | 季節


ありふれた日々の中から、あんなこと、こんなこと。


by yacchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

散歩
外食
天気
桜新町にて
おうちごはん
季節
映画
帰り道
お気に入り
思考
音楽
おでかけ
家族
小説

以前の記事

2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

ライフログ

音楽












タグ

(28)
(23)
(15)
(11)
(7)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)

忍者アクセス解析

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧