人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my room.

前々から計画していた衣替え。
いつも何か買う時は直感で買うようにしているけど
珍しくネットとにらめっこして、熟慮に熟慮を重ねて買う物を決めた。
ただ単に歳をとったからかも(笑)。

今までは8畳の狭いリビングに本棚、食器棚、TVボード、サイドボード
ソファとびっしり家具が置かれていて、まあ、子どもの頃夢見てた
秘密基地みたいな感じで良かったんだけども、
もう少しゆったりな感じがいいなと思って数ヶ月かけてやっと決断した。

そんで、TVボードは角型タイプを薄型にしてサイドボードは捨てて
ソファは前より小さめだけど、泊まっていく友人が多いのでベッドにもなるもので
パソコン机を小さめのパソコンラックに変えた。
要するに今まであったものを小さめのサイズに変えただけ(笑)。
それでも配置を替えたので前の部屋の面影はまったくない。
my room._b0133886_2227497.jpg

それにしても2年ぶりの衣替えだったので、埃がすごくてくしゃみばかり。
ついでにとばかり、大掃除並みに徹底的に掃除もしたので
部屋がすっきりして気持ちいい!
これから引きこもりそうで怖いな(笑)。
by yacchi-fu | 2009-05-14 22:28 | お気に入り


ありふれた日々の中から、あんなこと、こんなこと。


by yacchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

散歩
外食
天気
桜新町にて
おうちごはん
季節
映画
帰り道
お気に入り
思考
音楽
おでかけ
家族
小説

以前の記事

2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

ライフログ

音楽












タグ

(28)
(23)
(15)
(11)
(7)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)

忍者アクセス解析

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧