人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is.

新しいカメラを手にすると、壮大な景色とか撮りたくなるもの。
早くどこかへ写真を撮りに行きたいなとか思うけれど
そうそうどこか行けるわけでもない。
それでも、ちょっと買い物に行く時もカメラを持ち歩くようにしていると
犬も歩けば棒に当たる(笑)。

交差点でふと横を向いたら、こんな景色。
壮大でも何でもないけど、なぜか胸の奥に響く。
通りはすっかり暗くなって、街灯に明かりが灯り
もう帰らなきゃ母に怒られそうな、そんな夕暮れ。
ひとしきり遊んだのに、まだ遊びたりないけど、やっぱり帰ろうかなって。
There is._b0133886_22561796.jpg

人を感動させるものは、どこかへ行かなければ出会えないものではなくて
それは、いつもすぐそこにある。
by yacchi-fu | 2009-11-10 22:57 | 散歩


ありふれた日々の中から、あんなこと、こんなこと。


by yacchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

散歩
外食
天気
桜新町にて
おうちごはん
季節
映画
帰り道
お気に入り
思考
音楽
おでかけ
家族
小説

以前の記事

2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

ライフログ

音楽












タグ

(28)
(23)
(15)
(11)
(7)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)

忍者アクセス解析

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧