人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生のお供に。

膝を痛めてから、少しでも膝の負担が減るように
サッカーからフットサルへ、さらにはカメラやダーツへと
これから先ずっと出来る趣味を模索。
いよいよ普段から膝が痛み出したので、フットサルも後数年かな。

去年くらいから同期のすすめもあって、たまにゴルフをするようになった。
意外にいろんな人が集まって、懐かしい話なんかして
プレーはのんびりしていて、朝が早いのは辛いけどなかなか良くて。
そうそう、朝は早いけど帰りも早いのはいいかも(笑)。
ダーツだと午前様もよくあるからね。

そんな時、ある先輩から一言。
「ゴルフは歳を取ってからも出来るしね」
うん、そうだな。
今までは付き合い程度だったけど、それなりに始めてみようかなって思った。

そう決めたら、猪突猛進。
40代の決心はなかなかすごい(笑)。
なんとゴルフクラブからキャディバッグ、ボールやウェアまで
全部買い換えた。
他にも練習器具なんかも。
一生のお供に。_b0133886_22511941.jpg

2回目の膝の手術をしたとき、あまりの腫れと痛みに
もう今まで通りサッカーが出来なくなるって絶望感を
味わったので、ずっと出来る趣味はきっと必需品。
なんて、言い訳しつつ・・・頑張ろうっと(笑)。
by yacchi-fu | 2012-01-23 22:51 | お気に入り


ありふれた日々の中から、あんなこと、こんなこと。


by yacchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

散歩
外食
天気
桜新町にて
おうちごはん
季節
映画
帰り道
お気に入り
思考
音楽
おでかけ
家族
小説

以前の記事

2012年 12月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...

ライフログ

音楽












タグ

(28)
(23)
(15)
(11)
(7)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)

忍者アクセス解析

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧